クォーターAV女優「木村つな」は多数のエロ動画で活躍!

- 木村つな

木村つな

木村つなは、クォーターのAV女優で祖父がニュージーランド人という特徴を持ったAV女優なのです。
しかも、AVを見始めたのが何とまだ子供のころだ、というかなりのエッチの英才教育を受けて育ったようなAV女優でもあるんですよね。
学校を卒業した後で、自衛隊に入隊しようとしたのですが喘息持ちだったために入隊できずに、そのあと何とニートになってしまったという面白い経歴を持っています。
しかし、そのあとでAV女優としてデビューしてからそれからいろんなエロ動画に出演しているのです。
芸名のつな、という名前はおにぎりが好きだったからというまた面白い理由なのが個性的ですね。
1年で120本近くのアダルト動画に出演しており、かなり精力的な活動をしていて非常に多数のエロ動画で彼女の姿を見かけることができるのです。
体つきはかなり小柄で小さく、身長もおっぱいも小さめなのが非常に萌えるんですよね。
小柄なのに、クォーターだけあって色白でしかも顔も凄く整ったい美人なので見ごたえのあるAV女優ではないかと思います。
そして、何より木村つなちゃんは根っからのエロ娘なのでセックスのときの動きやフェラの仕方もかなりエロいので楽しむことができるかと思います。

ハニカミ…デビュー18歳は衝撃のデビュー作品

ハニカミ…デビュー18歳は、正真正銘の18歳。清純なクォーター美人なAV女優である木村つなのデビュー作品となるエロ動画です。
プライベートではそれほどセックスの経験があるわけではないのですが、小さいころからAVを見ていたことがあるくらいで、非常にエッチなAV女優ですのでこのアダルト動画の中でも存分にエロく乱れまくっています。
セックスの気持ちよさに負けてAV志願してしまう、というエロっぷりですがそれでも今回のアダルト動画はデビュー作品ですので、やっぱり最初は緊張した様子が可愛いですね。
しかし、緊張が逆に興奮をあおって何回もイキまくるくらいの感じ方は物すごくエロいです。
最後のほうなんか、あまりにもイキすぎたせいで放心状態になってしまうくらい夢中でセックスを味わってしまう、というのがまたエロくてそそります。
ハニカミ笑顔が可愛い、クォーター美女のAV女優のデビュー作品だけあって作品自体もかなり気合が入った物になっています。
真っ白な肌に、儚い系の美少女フェイスというのがまた余計にそそりますね。
小さくて、全体的にミニマムサイズだというのもまたそそる一つの要素になっているのではないかと私は思っています。

新着情報

◆2015/11/17
木村つなの情報を更新しました。
◆2015/08/18
白目剥き出しメガ挿し黒人FUCKは黒人に徹底的に犯される木村つなが見所を新規投稿しました。
◆2015/08/18
制服美少女と性交でロリな木村つなを堪能しようを新規投稿しました。
◆2015/08/18
ロリ悪羅クィーンで木村つなの意外な一面を楽しもうを新規投稿しました。
◆2015/08/18
ぶっかけ中出しアナルFUCK!はドSな人にお勧めの作品を新規投稿しました。